スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

早くも年末

お久しぶりです。

しばらく更新していませんでしたが、
私は元気です。

年末は国際大会と国内大会、どちらを中心にするか迷っていましたが、

環境が安定している国内で沢山試合をして

来年からの国際大会に備え、力をつけることにしました。

今日は和歌山で行われた大会に参戦しましたが、ベスト4でした。
準決勝は、あまり良い試合ができませんでした。

大変残念でしたが、
いまは我慢のときだと考えています。

力があればどこでも勝てます。
ケガの教訓を生かし、
むやみに海外へは出ずに、
国内で試合、練習、トレーニングを。

チャンスが来たとき、
それをつかめみとれるように努力していきます。

自分で納得する道を選んで、
チャレンジしていきたいと思います!





和歌山の長閑な風景



帰りは連休最終日ということもあり、
新幹線の指定席は完売、
自由席で東京まで立ちながらのバランストレーニングでした
スポンサーサイト

2012.11.25(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://asako87tennis.blog49.fc2.com/tb.php/69-2d1d27c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
