

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

毎日選手権、本戦に上がりました。

おはようございます。

一昨日、昨日と毎日テニス選手権のシングルス予選が行われ、

無事勝ち上がることができました

試合結果:

予選1R 6-1, 6-0

予選F 6-2, 6-3


試合に出ていなかった間にランキングが下がり、

今回は予選からのスタートでした。

でも、今の私にとっては先週からミックスダブルス、シングルス予選で
試合数をこなせたことは、とてもプラスになりました。

来週からの本戦も、引き続きがんばります

それでは、今日も練習して参ります!!

2012.08.12(Sun) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://asako87tennis.blog49.fc2.com/tb.php/63-e042c9f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
128. 明日からの活躍を期待しています
今大会もそうですが、出場する大会で旋風を巻き起こせるようファイトしてきてください!
ロールキャベツ | 2012.08.12 22:43 | edit
129. いてまえ!優勝!
こんばんは

何だか上昇気流に乗ったって感じですか?

この勢いを駆ってマジ優勝を狙っちゃいましょう!

それでは今日はおやすみなさい。
千切りキャベツ | 2012.08.13 00:09 | edit
130. 泣くな朝子よ、明日があるサ!
おっはようございまぁす!

まるであなたの名前のような爽やかな朝が来ましたよ!

今の気分はいかがですか?
やり切った満足感?それとも微かなほろ苦さ?
あといくつか勝ち上がれたら、ちょっとした「旋風」だったところでしたがね。

でも、まぁ、ついこの間までリハビリしていたことを思えば
何試合も戦い抜いたことにも意味はありましたよね。

サッサと切り替えて、次に進みまっしょい!
でわ・・・
コートの上のあいつ | 2012.08.16 10:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
