

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

山梨でのテニス

こんにちは。

今日はテニスの練習のため、山梨に向かっています。

石井弘樹プロがレッスンを行っている、Ishii Tennis academy
http://www.ishiitennis.com/
にて、2日間練習してきます。

最近、ラケットを握らない状態では、かなり動けるようになってきました。

しかし、いざテニスとなると、少しビビって動きが中途半端。

この精神的な障壁も、一時的なものだということは、これまでの経験で分かっています。

今回の練習は、しっかり動いてテニスするのを目標にやってきます


新緑の美しい季節になりましたね。自宅そばで撮影。

2012.05.16(Wed) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://asako87tennis.blog49.fc2.com/tb.php/56-cc8cf5bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
110. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.05.16 19:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
