スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

軽井沢の旅

こんばんは。

前回ブログは、インドネシアのお土産話①でしたが、

今日はパート②ではなく、、最近の出来事を書かせて頂きます

もし期待して下さっていた方がいましたら、申し訳ありません。。


時間はハイスピードで、毎日毎日がエキサイティング・・・!!

書ききれないくらい様々なことに気付き、関心・感心・感動することが、沢山あります。

その時その時に書いていかないと、忘れてしまうし、新しいことを吸収できませんよね。

反省・・・・(苦笑)


さて、


私は現在、四国選手権のために香川県の高松におります。

インドネシア帰国後3連敗してから、2週間空いての大会。

ここまでの時間、私は気分をリフレッシュさせてきました!

結局ほとんどお休みはとりませんでしたが(笑)

まず1週間目は練習&コーチのアルバイトをして地元で過ごし、
2週間目は東京を離れて合宿&イベントに参加してきました。

25~27日は、軽井沢のJNSテニスアカデミーにて合宿をして参りました。

よく同じ大会に参加している糟屋友里さん(プロ/VIP・TOPグループ)に誘って頂いたのが発端です。

karuizawa2
( 左:糟屋プロ、 右:自分 )


この暑い夏に、束の間の避暑地テニス
sa-bu


練習相手、コートやボール、トレーニング施設にも恵まれており良い時間を過ごせました

28日夜にはクラブのイベントにも参加しました。

karuizawa

御世話をして下さったJNSテニスアカデミーの小林さん、
練習をして下った糟屋プロ、山梨学院男子テニス部、地球環境学校の皆さんありがとうございました。


長くなってしまったので、続きは次のブログに書きます。
スポンサーサイト

2011.08.01(Mon) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://asako87tennis.blog49.fc2.com/tb.php/30-50ba26d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
42. お世話様!!
お世話様です。
軽井沢に来て頂いた際には、本当にありがとうございました。
合宿の成果が今大会で発揮されていますでしょうか?
軽井沢の地から応援しています。
頑張れ!!佐藤!!
JNS松 | 2011.08.02 15:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
