スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

全日本選手権、レセプションパーティー

全日本選手権レセプションパーティー(有明ワシントンベイ)

全日本選手権レセプションパーティー。 有明ワシントンベイにて。
本日は遅いですので写真のみのUPとさせて頂きます。

ダブルスパートナー高橋令さんと堀内監督(亜細亜大)と3ショット

関東学生のテニス教室でもお世話になったことのある亜細亜大学テニス部の堀内監督。
愛弟子である高橋令さんと、早稲田の雑草だった私の活躍を心から祝福してくださいました。

Fテニス仲間の岡田上千晶ちゃんと2ショット

同じFテニスの岡田上千晶ちゃんと2ショット。

選手の皆と一枚

選手の皆さんと一枚。


ステキなパーティーでした。
試合のほうは、残念ながら負けてしまいました

それについてはまた後日ご報告させて頂きます
明日は早速練習なので、おやすみなさい。
スポンサーサイト

2010.11.02(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://asako87tennis.blog49.fc2.com/tb.php/14-2d178951
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
