

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

近況報告2012/0217

こんばんは!

リハビリ生活は順調に進んでおります!

現状をお伝えすると、膝の屈曲(曲がり)は140度超えるくらいで、
自転車がスムーズにこげるようになり、
走ったりジャンプするのは
まだ我慢といった感じです。


時間が経ったような気がするのですが、

手術を終えてから、まだ2ヶ月です


内視鏡による手術だったので、大した傷にはなっておりませんが、


トレーナーさん曰はく、

「この小さな傷の中ではかなり複雑な作業が行われていたはずだから、

すぐに再生しないのが普通ですよ」ということです。


しかし私は、周囲が驚くほど順調に回復しているようです。
それに「筋肉がつくのが早い」と言われました。

自分でも以前からそう感じていたので、嬉しかったです。笑

最後に一日のトレーニング終了後、

「今日もやりきったな~」という顔で一枚!(右足はアイシングしてます)



来週も元気にがんばりましょう

2012.02.17(Fri) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

