

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ご心配おかけしました(~_~;)

点滴

手術直後

私はいま入院生活中です!!

靭帯の再建手術をすること、
心では決めていたのですが多少不安があり、2週間遅らせました!

その間、何をしていたかというと、怪我した足の膝を曲げるストレッチと筋トレ

これにより、術後の回復が早まり、より万全な状態で手術にに臨めるということでしたので!

色んな人の意見を聞いて、
そして自分はどうしたいのか
改めて考え直しました。

そして決意を固めて入院しました。


私は現在、既にトップ選手ではありませんし、もう25歳。

でもこれは世間の見方です。

いまの私は、これに囚われてはいけないと思います。
選手の道を選んだのですから。

私はまだ25歳、未熟なテニス選手。

だから、もう一度自分と向き合って、
気持ちにゆとりを持って、

自分が思い描いたプレーが
出来るような選手になれるように
努力します。

これだけ私の気持ちを強くする
過去の話は、

少しずつ整理して、
ブログにも掲載していきたいと思います

いまは点滴も色んな管もとれて松葉杖で快適に過ごしています。
本も読めるし、リハビリは意外と忙しいし、
入院生活は楽しい
これ本当!



同部屋のピチピチ16歳たちと
仲良くしてもらってます

2011.12.16(Fri) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

