

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

試練。

先日の試合中、右サイドに走った時に膝が。。

これまで感じたことのない嫌な感覚がしたので、棄権しました。
人生初めての棄権。

靭帯を2本損傷していると、現地のスポーツ整形で言われました。
MRIとらず触診だけでしたが、たぶん正しいのではないかと思います。

しばらくテニスをお休みしなければならない。
体を動かすことが大好きな私なので、大きな転機になりそうです。

チャンスに変えられるように、過ごしていきたいと思います。
とりあえずのご報告ですが、

また状況がわかり次第更新します!

ギブス
(ギブスを装着しての歩行。ロボコップみたいだけど、うーん・・・進まない。笑)

2011.10.27(Thu) | 未分類 | cm(9) | tb(0) |

